関連キーワード
この記事は粧業日報 2018年10月23日号 6ページ 掲載
■True Data、化粧品の新たな潮流は若年層がもたらす~「時短」「デトックス」等ニーズに応えた商品の売上が増加■インテージ、2017年は基礎化粧品が軒並み堅調に推移~「ケア」を謳う製品の今後に注目■北の達人コーポ第2四半期、純益約2.5倍に~月次売上高で初の7億円突破など急成長止まらず■資生堂、ローソンと共同企画したポーチインコスメを発売■カネボウ、「トワニー」初のTVCMを放映■ノエビ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。