ライオン、各年代のニーズに合わせオーラルケア商品を展開

週刊粧業 2018年10月29日号 8ページ

ライオン、各年代のニーズに合わせオーラルケア商品を展開
 ライオンは、生活者のオーラルケア習慣向上に向け、製品価値だけでなく使用体験による新価値の提案を進めている。

 口臭科学から生まれたブランド「NONIO」は、口臭を予防するという機能価値に加え、息に自身が持てるようになることで、気持ちの通うコミュニケーションを高めるという価値の提供を行っている。

 歯槽膿漏をトータルケアする「デントヘルス」では、「デントヘルス薬用ハミガキ 口臭ブロック」を発売した。歯ぐきリスクが高まる50代からの口臭ケアへの新提案として、口臭が気になって大声で笑うことをためらってしまうなど、口臭に深い悩みを抱えた人にアプローチする。

あと61%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ライオン、各年代のニーズに合わせオーラルケア商品を展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop