牛乳石鹼、ミルキィボディソープから「青箱の香り」を限定発売

粧業日報 2019年6月12日号 6ページ

牛乳石鹼、ミルキィボディソープから「青箱の香り」を限定発売
 牛乳石鹼共進社は6月3日、ファミリーユース向けボディソープブランド「ミルキィボディソープ」から香りの企画品「カウブランド青箱の香り」を数量限定で発売した。昨年好評を得た「同 カウブランド赤箱の香り」に続く社内ブランド間のコラボ第2弾となる。

 昨年に発売90周年を迎えた「赤箱」に代わり、今年は「青箱」が発売70周年を迎えた。周年を盛り上げる企画品となる「ミルキィボディソープ さらさら カウブランド青箱の香り」(400mL、オープン価格)は、シリーズ共通のプレミアムミルク成分(うるおい成分)に加え、さらさらパウダーを配合した。

 ロングセラー石けんの香りを活かした企画品を今年も提案し、家族みんなが安心して使えるボディソープブランドとしての価値をさらに高めていく。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 牛乳石鹼、ミルキィボディソープから「青箱の香り」を限定発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop