サンワード、家庭用ドライクリーニング剤が好調

週刊粧業 2019年6月24日号 9ページ

サンワード、家庭用ドライクリーニング剤が好調
 衣料用洗剤「ハイ・ベック」を主力製品に据えるサンワードでは、2017年にグッドデザイン賞を受賞した「paha basha(パシャバシャ)」が2018年度に過去最高の売上を更新するなど販売の好調が続いている。

 「パシャバシャ」は、業務用ドライクリーニング溶剤を国の排水基準に従って配合した家庭用洗剤のブランドで、クリーニング店で行われるドライクリーニングの効果を家庭で簡単に実現できるという。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンワード、家庭用ドライクリーニング剤が好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop