花王、新ブランド「sonae(そなえ)」投入

粧業日報 2019年10月11日号 4ページ

カンタンに言うと

  • 「sonae ウィルバリア」シリーズを発売
花王、新ブランド「sonae(そなえ)」投入
 花王は10月19日、新ブランド「sonae(そなえ)」を立ち上げ、「ウィルバリア」シリーズを発売する。

 近年、受験や旅行、記念日などのライフイベントを控えている人ほど、手洗い、マスク、うがいをはじめ乳酸菌を含有する食品の摂取、睡眠や栄養に気をつかうなど、多くの行動を取っていることがわかった。

 今回発売する新シリーズは、同社のこれまでの研究技術を結集し、飲む・なめる・香るという日常生活の中での手軽な行動を通じて、食品の摂取、睡眠や栄養に気をつかう人々を応援していく。

 「ウィルバリア」シリーズには、飲む「ホットエッセンス」(7本入800円前後/14本入1300円前後)、なめる「炭酸ウォータリングタブレット」(14粒入1000円前後)、香る「スチームアロマカップ」(1枚入200円前後/7枚入 1100円前後)をラインアップした。

 「ホットエッセンス」は、トローリとしたのどごしのとろみカテキンがじんわり行き渡り、のどのスッキリ感が続く。

 「炭酸ウォータリングタブレット」は、炭酸が心地よく発泡し、口にうるおい感があふれて、ジュワーとしたのどごしが続く。

 「スチームアロマカップ」は、たっぷりの温蒸気設計で爽快アロマが一気に広がりスーッと香る。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、新ブランド「sonae(そなえ)」投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop