ファンケル島田社長、自分たちで考え行動する思い定め、志高く一歩を

週刊粧業 2020年1月13日号 7ページ

ファンケル島田社長、自分たちで考え行動する思い定め、志高く一歩を
 今年当社が目指すことは3点です。1つ目に、今年度を最終年度とする中期経営計画「実行2020」の最終目標(連結売上高1400億円、連結営業利益180億円、ROE13.5%)を必ず達成します。

 2つ目に、創業40周年を契機に、さらにファンケルブランドを磨きます。3つ目に2030年、次の10年に向け歩みをはじめます。

あと84%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケル島田社長、自分たちで考え行動する思い定め、志高く一歩を

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop