シック・ジャパン、ブルドッグが昨対比350%と好調に推移

週刊粧業 2020年6月15日号 9ページ

シック・ジャパン、ブルドッグが昨対比350%と好調に推移
 シック・ジャパンは、スキンケアブランド「ブルドッグ スキンケア フォーメン」(以下、ブルドッグ)の1~4月までの実績が、昨対比350%と非常に好調に推移している。

 主力商品のハンドル部分に竹を用いた「オリジナル バンブーホルダー」が好調で、Amazonや配荷店舗内でのホルダーランキングにおいても、「シック」ブランドの主力商品と肩を並べる実績だという。

 また、POSデータ分析によるとブルドッグブランド購入者は、他ブランド購入者に比べて若年男性の割合が高く、過去半年のカテゴリー未購入者の割合も高い。

あと68%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > シック・ジャパン、ブルドッグが昨対比350%と好調に推移

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop