花王ロリエ、「日本で唯一」活性炭消臭シートを採用

週刊粧業 2020年9月14日号 8ページ

カンタンに言うと

  • 「日本で唯一」活性炭消臭シートを採用
花王ロリエ、「日本で唯一」活性炭消臭シートを採用
 花王は9月26日、生理用品ブランド「ロリエ」から、消臭機能を付与した新シリーズ「ロリエ Deoプラス」を発売する。

 4月に刷新した「同 しあわせ素肌」や、肌や下着をケアする「同 スペシャルケア」と合わせ、鈍化している高付加価値カテゴリーへのスイッチを促していく。

 直近のフェミニンケア市場動向は、ライナーやショーツといったサブカテゴリーの拡大で微増となった一方、生理人口の減少により生理用ナプキンカテゴリーはシュリンクしていた。

あと77%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王ロリエ、「日本で唯一」活性炭消臭シートを採用

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop