シック・ジャパン 村野一社長、さらなる飛躍の年に

週刊粧業 2021年1月1日号 68ページ

シック・ジャパン 村野一社長、さらなる飛躍の年に
 2020年は、新型コロナウイルス感染症の世界的流行という前代未聞の状況下ではございましたが、シック・ジャパンにとっては「真のカスタマーオリエンテッドカンパニー」として成長すべく、従業員の皆様やお客様の健康とライフスタイルに対して、より真摯に向き合う1年となりました。

 こうした中、全社戦略としては、お客様の自宅でのシェービング習慣や美容習慣を紐解き、分析をすることに注力し、「日常の義務」としてルーティンに組み込まれていたシェービングを「自ら選び、楽しむ行為」へと価値向上を図り、2021年に皆様へ付加価値の高い商品をお届けできるよう、商品開発にも邁進して参りました。

 ビジネスの中核をなす「Schick」においては、さまざまな施策を打ち出した1年となりました。

あと74%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > シック・ジャパン 村野一社長、さらなる飛躍の年に

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop