ユニリーバ・ジャパン、ダヴを新処方に刷新、うるおいの新常識を提案

週刊粧業 2021年2月1日号 7ページ

ユニリーバ・ジャパン、ダヴを新処方に刷新、うるおいの新常識を提案
 ユニリーバ・ジャパンが展開するパーソナルビューティーケアブランド「ダヴ」は昨年3月、「ボディウォッシュ」シリーズを「美肌フローラ」も残して洗う新処方に全面刷新し、「うるおいの新常識」を提案している。

 背景として、市場の最重要ニーズとなる「うるおい」において、昨今の生活者はより機能的で上質なレベルを求める傾向があるという。そこで同社は美容業界でトレンドとなっている「美肌フローラ」を活かした処方をいち早く採用した。

あと76%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ユニリーバ・ジャパン、ダヴを新処方に刷新、うるおいの新常識を提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop