この記事は粧業日報 2021年4月6日号 6ページ 掲載
■資生堂、デジタル疲労が肌に与える影響を確認~デジタル疲労による肌状態変化をシークワーサーエキスがケア■ナリス化粧品、20年以上にわたり女性活躍を推進~管理職の女性比率35.7%、女性管理職のママ比率42.0%に■資生堂、「Webカウンセリング」を全国百貨店カウンターへ拡大■アルビオン、オンラインカウンセリングをスタート■ファンケル、「在宅コールセンター」の運用を開始~従業員の安全確保と柔軟...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。