カンタンに言うと
あと79%
訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は訪販ジャーナル 2022年1月17日号 6ページ 掲載
■新日本製薬、DXの力で顧客体験の向上めざす~専門部署の新設でこれまで以上に取り組みを加速■ハーバー研究所、継承と進展を軸にハーバーらしさを追求~顧客ロイヤリティを高めてLTV向上へ■JADMA、「2022年 新年賀詞交歓会」を開催~2021年の通販売上高は10兆円を突破、生活インフラとして様々な課題に対応■ポーラ化成、男性のシワへの意識を調査~ほぼ100%の人がシワ改善を希望も対応策の認知...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。