style table 吉祥寺パルコ店、7つのエシカルテーマのもとでセレクト

週刊粧業 2023年6月19日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 地域に根付きやすいエリアに出店、幅広いニーズに応える売場づくり
  • マルチに使えるマルラオイルやCBD関連商品が人気集める
  • 顧客データの積極的な活用でリピーター化につながる提案を
style table 吉祥寺パルコ店、7つのエシカルテーマのもとでセレクト
 フラッグが展開するエシカルセレクトショップブランド「style table」(スタイルテーブル)は4月21日、「style table 吉祥寺パルコ店」をオープンした。

 近年ナチュラル志向の高まる吉祥寺・三鷹エリアでは初出店となる。地球環境やSDGsに配慮したオーガニックコスメ・インナーケア・フード・雑貨などのアイテム300種類以上をラインナップしており、オーガニックや自然本来の持つ力による美しさとサステナブルな心地よい暮らしを提案する。代表取締役の吹上直子氏に話を伺った。

地域に根付きやすいエリアに出店、
幅広いニーズに応える売場づくり

 吉祥寺周辺への出店は以前から構想としてあり、地元の人が繰り返し来店するなど、地域に根付きやすいエリアとして注目していたという。

 新宿や渋谷など、人の往来が激しい都心部の店舗においては認知拡大を目的としている一方で、今回のように地域住民が数多く訪れるエリアでは、顧客を育てていくことが重要となる。

あと86%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > style table 吉祥寺パルコ店、7つのエシカルテーマのもとでセレクト

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop