イオンリテール、新客の来店目的となるブランド開発を強化

C&T 2023年6月15日号 20ページ

イオンリテール、新客の来店目的となるブランド開発を強化
 イオンリテールは、自社で企画開発したスキンケアブランド「COPERNICA(コペルニカ)」の育成強化に向け、ラインナップ拡充を図りながら店頭へのフォロー活動を推進し、売場でのプレゼンス向上を図る。

 「コペルニカ」は、性別や年齢に関係なく取り入れられるシンプルケアと、Z世代に多いニキビや毛穴などの肌悩みに着目したスキンケアブランドとして昨年3月に発売した。

あと85%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > イオンリテール、新客の来店目的となるブランド開発を強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop