良品計画、スキンケアの敏感肌シリーズをリニューアル

粧業日報 2023年9月20日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 年代・性別を越えて幅広い層に浸透
良品計画、スキンケアの敏感肌シリーズをリニューアル
 良品計画は9月20日、無印良品を代表する商品となったスキンケアの敏感肌シリーズをリニューアル発売する。

 配合成分や機能、デザインなどを見直し、クリーム化粧水を追加して改めて17SKUをラインアップする。いずれも保湿力、テクスチャーの機能を高めると同時に、天然由来成分にこだわり、肌や身体に安心なものを使いたいというニーズに対応した。

 ユーザーは40代の女性がボリュームゾーンだが、今回のリニューアルを機に、年代、性別を越えて、幅広い層に浸透させる。

あと89%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 良品計画、スキンケアの敏感肌シリーズをリニューアル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop