ライフスタイルカンパニー、世界各地に投稿拡散、販路開拓も

粧業日報 2023年10月23日号 6ページ

ライフスタイルカンパニー、世界各地に投稿拡散、販路開拓も
 ライフスタイルカンパニーは、2022年秋に発売したメークアップブランド「ミルフィー」で国内・海外のインフルエンサーを活用したマーケティングが奏功し、アメリカ、カナダ、シンガポールなど世界8カ国に販路を広げている。

あと90%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ライフスタイルカンパニー、世界各地に投稿拡散、販路開拓も

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop