ファンケル、早稲田大学広告研究会と初コラボ

訪販ジャーナル 2023年11月13日号 6ページ

ファンケル、早稲田大学広告研究会と初コラボ
 ファンケルは、10月23日から東京メトロ早稲田駅構内・JR高田馬場駅構内に、早稲田大学広告研究会の学生が制作したポスター広告の掲出を行っている。

 この広告は、早稲田大学広告研究会が、企業から課題を受けて、それに対する広告物の提案を行う活動の一環として制作したもの。同社からは、「大学生がファンケルのスキンケアを使い続けたくなる広告」という課題を提示。7月4日、この課題に対して、早稲田大学広告研究会の学生によるプレゼンテーションが行われた。

あと61%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケル、早稲田大学広告研究会と初コラボ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop