アイスタイル、生活者中心の市場創造へ顧客体験のDXを推進

C&T 2023年12月15日号 24ページ

アイスタイル、生活者中心の市場創造へ顧客体験のDXを推進
 マーケットデザインカンパニーを掲げ、生活者中心の市場創造の実現を目指すアイスタイルでは、ユーザーとブランド、リアルとネットをつなぐプラットフォームとして、DXによる新たな価値創出に取り組んでいる。

 顧客の体験価値(CX)をDXで最大化するための取り組みでは、2020年1月にアットコスメストアのフラッグシップショップである@cosme TOKYOのオープンに伴い、従来までブランド・店舗ごとに管理されていた紙ベースの顧客台帳から、ブランド・店舗横断で管理する「共通カウンセリング台帳」を導入した。

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