アース製薬、入浴剤ブランド「BARTH」をリブランディング

週刊粧業 2024年1月29日号 9ページ

アース製薬、入浴剤ブランド「BARTH」をリブランディング

 アース製薬が展開する中性重炭酸入浴剤ブランド「BARTH(バース)」は2023年8月1日、バスタイムからスリープタイムまで「ワンランク上のナイトルーティン」を提案するナイトウェルネスブランドへとリブランディングを行った。

 BARTHの主力製品である「薬用BARTH中性重炭酸入浴剤」は、2019年1月に投稿されたSNSでの口コミをきっかけに大きく伸長し、発売からわずか3年で売上高10倍以上を達成している。


あと78%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アース製薬、入浴剤ブランド「BARTH」をリブランディング

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop