サンスター、「Ora²(オーラツー)」新製品発表会を開催

粧業日報 2024年3月18日号 2ページ

カンタンに言うと

  • タイパや使い心地を重視する人へ「愉しい自分みがき」を提案
サンスター、「Ora²(オーラツー)」新製品発表会を開催

 サンスターは2月14日、「Ora² PREMIUM(オーラツー プレミアム)」シリーズより、口臭と着色汚れの元をWクレンジングする「マウスウォッシュ ダブルクレンジング」(医薬部外品、全2種3品目、330~880円)と、スタイリッシュなデザインで、なめらかなみがき心地とツルツルなみがきあがりを実感できる「ハブラシ なめらかフィット」(全4品目各385円)を発売した。

 発売当日に都内で開催された新製品発表会では、サンスターグループ執行役員(消費財事業 アジア・日本エリア マーケティング担当)の鈴木裕子氏が登壇し、「Ora²ブランドは1997年に誕生し、美しさと自分らしさを求める方々のために、『オーラルビューティーケアブランド』として進化を遂げてきた。現在では、ハミガキに加えてハブラシ、マウスウォッシュ、マウススプレーなど多岐にわたるアイテムを展開し、日本国内の美白ハミガキ市場において№1のブランドポジションを長年キープしている。海外では現在、アジアを中心に7カ国で展開し、グローバルでの売上高が100億円を超えるブランドへと成長した。そのきっかけの1つが、2010年から展開しているOra² PREMIUMシリーズで、今回の新製品はこれまで以上に機能だけでなく、使い心地にもこだわった」と挨拶した。

あと75%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンスター、「Ora²(オーラツー)」新製品発表会を開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop