北の達人コーポレーション、ディープパッチシリーズが4年連続で売上シェア世界一に

C&T 2024年3月15日号 31ページ

北の達人コーポレーション、ディープパッチシリーズが4年連続で売上シェア世界一に
 北の達人コーポレーションの自社ブランドで、化粧品・健康食品を取り扱う「北の快適工房」で展開するマイクロニードル化粧品「ディープパッチシリーズ」は昨年6月、美容用マイクロニードルスキンパッチ市場で売上シェア世界一のブランドであるとして、4年連続(2020~2023年度)でギネス世界記録に認定された。

 同社は「びっくりするほど良い商品ができた時にしか発売しない」を信条とし、独自の商品開発基準として約800項目を設定するほか、徹底したモニター調査を実施してから販売を行っている。

あと82%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 北の達人コーポレーション、ディープパッチシリーズが4年連続で売上シェア世界一に

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop