マンダム、スパ美容発想の新ブランドでニードルパッチを提案

C&T 2024年3月15日号 29ページ

マンダム、スパ美容発想の新ブランドでニードルパッチを提案
 マンダムは、独自のスパサイエンスを取り入れた新スキンケアブランド「ホリーディア」(全4品、3080~6050円)に、ニードルパッチ「ホリーディア ナイトフォーカスパッチ」(2枚入×4袋、6050円)をラインナップした。睡眠時間を肌のスペシャルケアタイムとする提案をしている。

 ホリーディアは、肌と心のホリスティックケアをコンセプトに、スキンケアとスパを融合させたスパ美容発想のスキンケアシリーズで、自社オンラインショップを通じて、1月中旬からトライアルセットの先行予約を開始し、2月22日より販売を開始している。

あと79%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マンダム、スパ美容発想の新ブランドでニードルパッチを提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop