髙島屋新宿店、新規ブランドの導入やリニューアルで売上好調

C&T 2024年3月15日号 16ページ

カンタンに言うと

  • 商品・サービス拡充で多様化するニーズに対応
  • 地域密着型の百貨店を目指すとともに環境対応など新たな取り組みにも注力
髙島屋新宿店、新規ブランドの導入やリニューアルで売上好調
 髙島屋新宿店は2022年秋から2023年夏にかけて化粧品売場の全面改装を行い、新規ブランドの導入や既存ブランドのリニューアルを行った。

 特に、コロナ禍を経て注目が集まっている「メーク」「ライフスタイルコスメ」カテゴリーを強化し、新規ブランドとしては、「M・A・C」「ボビイ ブラウン(BOBBI BROWN)」「アディクション(ADDICTION)」「ローラ メルシエ(LAURA MERCIER)」「ラ・メール(LA MER)」「ジョー マローン ロンドン(JO MALONE LONDON)」の6ブランドを新たに導入し、「ベルナチュレール(Belle Naturelle)」「ミッレフィオーリ(Millefiori)」を他のフロアから2階に移設し、現在45ブランドを展開している。

あと84%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 髙島屋新宿店、新規ブランドの導入やリニューアルで売上好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop