京王百貨店新宿店、アプリ会員の新規獲得と固定客化の推進で

C&T 2024年3月15日号 14ページ

カンタンに言うと

  • 23年も売上・客数が2ケタ増と好調に推移
  • コンテンツ強化や売場改装を通じてアプリ会員の定期的な来店を促進
京王百貨店新宿店、アプリ会員の新規獲得と固定客化の推進で
 雑貨を除く39ブランドがカウンターを構える京王百貨店新宿店の化粧品売場では、2023年1~12月の年間売上が前年比約12%増(インバウンドを除いた日本人客売上は約20%増)で、客数が約19%増と好調に推移し、2022年に続いて売上・客数ともに2ケタ増となった。

 婦人・紳士服飾部化粧品担当統括マネージャーの一宮直樹氏は、好調の要因について次のように説明した。

あと92%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 京王百貨店新宿店、アプリ会員の新規獲得と固定客化の推進で

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop