阪急うめだ本店、楽しい買い物体験の提供で売場に活気

C&T 2024年3月15日号 12ページ

カンタンに言うと

  • スタッフリコメンドの投稿から来店促進、ECは「阪急の日」に販促イベント実施
阪急うめだ本店、楽しい買い物体験の提供で売場に活気
 阪急阪神百貨店・阪急うめだ本店の化粧品売場(HANKYU BEAUTY)は、来店客数の増加傾向が続いている。2023年は外国人観光客の回復も見られ、売場がさらに活気づいている。

 阪急本店ビューティー営業統括部化粧品商品部 マーチャンダイザーの藤尾瑞子氏は、「もともと若いお客様の割合が多いお店だったが、コロナが落ち着いてきて拍車をかけてきた感じはある。館全体で、ラグジュアリーの品揃えなど百貨店の機能を高めつつ、ファッションビルのようなワクワク要素を注入しており、世代や性別を問わず幅広いお客様が来店してくださっている」と話す。

あと89%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 阪急うめだ本店、楽しい買い物体験の提供で売場に活気

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop