■12月の化粧品出荷額3.2%増、4カ月連続でプラス~年間出荷額は前年比2.1%増の1兆2919億円
■阪神梅田本店、インナービューティを深掘り
◎心までサポートする売場を、シーキューブで間口を拡大
◎20代・30代の客数が倍増、顧客とつながるプロの人材を
■資生堂、双子研究から生活習慣が毛細血管に与える影響を発見
この記事は粧業日報 2024年3月1日号 掲載
■12月の化粧品出荷額3.2%増、4カ月連続でプラス~年間出荷額は前年比2.1%増の1兆2919億円■阪神梅田本店、インナービューティを深掘り◎心までサポートする売場を、シーキューブで間口を拡大◎20代・30代の客数が倍増、顧客とつながるプロの人材を■資生堂、双子研究から生活習慣が毛細血管に与える影響を発見
バラ売り
【週刊粧業】2025年ファブリックケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】証券アナリスト佐藤和佳子氏に聞く、2025年の化粧品業界動向
バラ売り
【週刊粧業】花王KATE、アジア圏を中心とする新たなグローバル成長戦略を始動
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、SHISEIDO 25AW 新製品発表会を開催
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。