粧業日報2024年4月12日(第16124号)

粧業日報 2024年4月12日号

粧業日報2024年4月12日(第16124号)

■大手流通業、低成長下での大型統合で変革の兆し~新しい形でグループシナジー追求へ

◎食を核にグローバル戦略を推進、ノウハウ共有で新型店を実験

■資生堂、新しい化粧文化として「ファンデ美容液」を提案

■資生堂、Salesforceの最新技術の採用でIPSA公式サイトを刷新

■ポーラ化成、日本感性工学会大会にて優秀発表賞を受賞

ホーム > バックナンバー > 粧業日報2024年4月12日(第16124号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop