■平和堂、40代以下の獲得とドミナント深耕を~複数フォーマットとチャネルでシェア拡大へ
◎24年2月期、人流回復や単価アップで経常段階で2ケタ増益
■LIPS、2024年4月「月間トレンド賞」を発表
■フォーデイズ、岐阜大学との共同研究講座を設置
この記事は粧業日報 2024年4月16日号 掲載
■平和堂、40代以下の獲得とドミナント深耕を~複数フォーマットとチャネルでシェア拡大へ◎24年2月期、人流回復や単価アップで経常段階で2ケタ増益■LIPS、2024年4月「月間トレンド賞」を発表■フォーデイズ、岐阜大学との共同研究講座を設置
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年メーカー各社の海外事業戦略
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】証券アナリスト佐藤和佳子氏に聞く、2024年の化粧品・日用品業界動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年メーカー各社の海外事業戦略
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、「Max Mara」とフレグランス事業の長期的な提携で合意
バラ売り
【週刊粧業】ライオンとファンケル、こども食堂でタイアップ企画を実施
バラ売り
【週刊粧業】Perfumerie Sukiya INTERNATIONAL、ブランド体験の進化を目指す新業態店
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。