粧業日報 2024年4月22日号
■資生堂、研修ビジネスをスタート~魅力的な印象と心をつかむ接遇スキルを伝授
■ナリス化粧品、シニア・介護向け新ブランド「モモテ」を発売
■花王と小杉湯、新商業施設「ハラカド」で清潔・清浄体験を創造
■ビューティーワールド ジャパン 東京、まもなく開催
■資生堂、プリオールから冷感オールインワン&BBスプレーを発売
この記事は粧業日報 2024年4月22日号 掲載
■資生堂、研修ビジネスをスタート~魅力的な印象と心をつかむ接遇スキルを伝授■ナリス化粧品、シニア・介護向け新ブランド「モモテ」を発売■花王と小杉湯、新商業施設「ハラカド」で清潔・清浄体験を創造■ビューティーワールド ジャパン 東京、まもなく開催■資生堂、プリオールから冷感オールインワン&BBスプレーを発売
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年メーカー各社の海外事業戦略
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】証券アナリスト佐藤和佳子氏に聞く、2024年の化粧品・日用品業界動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年メーカー各社の海外事業戦略
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、「Max Mara」とフレグランス事業の長期的な提携で合意
バラ売り
【週刊粧業】ライオンとファンケル、こども食堂でタイアップ企画を実施
バラ売り
【週刊粧業】Perfumerie Sukiya INTERNATIONAL、ブランド体験の進化を目指す新業態店
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。