週刊粧業マーケット

2013年12月15日発行

【C&T・2014年1月号】日用品メーカー5社、限定商品による消費喚起の極意を語る

【C&T・2014年1月号】日用品メーカー5社、限定商品による消費喚起の極意を語る

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

数量限定であれ、季節限定であれ、稀少価値をアピールする「限定」という漢字2文字は、消費マインドの高揚感を高め、購買意欲を強める効果がある。しかし、限定的な価値をアピールすれば、どんな商品でも売れる、という簡単なものではなさそうだ。そこで今回は、話題性のある限定企画を展開している日用品メーカー5社の協力を得て、限定商品に取り組む魅力を探った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop