週刊粧業マーケット

2012年01月01日発行

【週刊粧業】2012年カネボウ化粧品植松正社長新春インタビュー

【週刊粧業】2012年カネボウ化粧品植松正社長新春インタビュー

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

カネボウ化粧品は、東日本大震災の影響を受けながらも新製品の発売やリニューアルなどにより市場での存在感を高めてきた。アウトオブブランドのEコマース開始など多様化する販売チャネルにも対応している。中国では現地生産ブランドで専門店への本格参入を果たすなど新たな展開を見せた。マレーシアでは子会社による営業がスタートしている。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop