週刊粧業マーケット

2015年03月15日発行

【C&T・2015年4月号】化粧品OEMメーカー6社、「美白」の安全性+効果に各社が独自のアプローチ

【C&T・2015年4月号】化粧品OEMメーカー6社、「美白」の安全性+効果に各社が独自のアプローチ

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

「美白」と「サンケア」は、依然として注目カテゴリーだ。どちらも効果や機能を追求するニーズは変わらず高いが、ここにきて安全性を求める動きがさらに加速しており、OEM各社はこれまで以上に対応強化が求められている。安全性を担保したうえで、どう効果を高めるか―。この相反する難題に取り組んでいる6社を取材した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop