週刊粧業マーケット

2015年06月29日発行

【消費者アンケート調査】消費者の本音・素朴な質問(2015年)

【消費者アンケート調査】消費者の本音・素朴な質問(2015年)

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■ライン使いは2割程度、化粧品は「結果」を重視
◎同一ブランドの使用は2割に、単品製品の使い分けが顕著
◎化粧水と乳液でペア使用の傾向、高機能品は単品訴求がほとんど
◎キットのポーチは不要派が多数、単なるおまけ状態から打破を
◎車内での化粧否定派が4割、リップは許容範囲の意識高く
◎男性の美容に対して厳しい目、「許せない」が1割程度存在 ほか

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop