【週刊粧業】2020年化粧品業界 基礎データ
■第5回化粧品産業技術展 CITE Japan 2011~節目の第5回開催に注ぐ4万2000人らの熱視線
■CITE Japan特集(容器メーカー編/OEMメーカー編/原料メーカー編)
■特集/化粧品原材料
■特集/化粧品OEM・容器
■コーセー、2つのアウトオブブランドでネット販売開始
■資生堂、避難所への化粧品セット寄贈など新たな支援策を発表
■アルビオン、“美”の「防災缶(避難生活支援キット)」へ賛同ほか
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【週刊粧業】コスメトピア、銀座の寿司屋とコラボした美容液「鮨 石島」シリーズが好評
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【週刊粧業】2021年EC支援企業の最新動向
300円(税込)
【C&T・2020年1月号】日本バリアフリー、鮭由来の化粧品原料に国内外から注目集まる
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【週刊粧業】2020年生理用品の最新動向
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週刊粧業2021年1月25日(第3236号)
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【週刊粧業】2019年化粧品専門店の化粧品販売最前線
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【週刊粧業】2021年 花王 常務執行役員・カネボウ化粧品 村上由泰社長 新春インタビュー
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【消費者アンケート調査】ヘアカラーの使用状況(2013年)
300円(税込)