週刊粧業マーケット

2015年07月06日発行

【消費者アンケート調査】休日(外出あり・なし)の使用実態(2015年)

【消費者アンケート調査】休日(外出あり・なし)の使用実態(2015年)

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■休日朝のスキンケアは「特になし」メークも平日と大差なしに
◎「化粧水」「乳液」が減少傾向、「美容液」も簡略傾向に
◎外出予定のない日は何もせず素肌をゆっくり休める日に
◎アイブローは必須のメークにアイシャドーの構成比が躍進
◎大半の女性が平日「変わらない」「減る」傾向が高めも毎回変動
◎「アイメーク」重視が続くも「特になし」が約半数占める

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop