週刊粧業マーケット

2015年07月06日発行

【消費者アンケート調査】就寝前(夜)の使用実態(2015年)

【消費者アンケート調査】就寝前(夜)の使用実態(2015年)

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■若年層の夜のお手入れはシンプル、夜のスキンケアは7割にとどまる
◎シャンプーはデイリーユース品、根強い人気の固形石鹸に注目
◎メーク落としはオイルが主流、洗顔料でメークを落とす人も
◎就寝前のスキンケア派は7割、未使用は若年層の特権か
◎化粧水は8割が必須アイテム、美容液は3割台と依然低迷
◎お手入れの最大目的は乾燥対策、保湿プラスαの機能訴求が重要 ほか

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop