週刊粧業マーケット

2015年08月10日発行

【週刊粧業】BCLカンパニー、働く女性の「欲しい」を形にしたマスクが好調

【週刊粧業】BCLカンパニー、働く女性の「欲しい」を形にしたマスクが好調

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニーは、営業・販促・広報・商品企画の各部署から女性スタッフだけを集めた社内横断プロジェクトチーム「BCL女子開発部」を2013年秋に発足した。同チームでは「等身大の自分たちが欲しいコスメを作る」ことをコンセプトに、「サボリーノ 目ざまシート」(32枚入1300円)を1年半の期間をかけて開発し、2015年4月にバラエティショップと自社ECで限定発売した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop