週刊粧業マーケット

2015年11月02日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】オルビス、ダイバーシティがもたらす功績の数々

【週刊粧業】オルビス、ダイバーシティがもたらす功績の数々

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

オルビスは、エイジング世代をターゲットにした大型スキンケアシリーズ「オルビスユー アンコール」(全3品、3200~3500円)を9月末に発売し、数年前から全社を挙げて進めているブランド再構築をさらに進化させようとしている。このブランド再構築では、スキンケアシリーズ「オルビスユー」のヒットや創業以来初となるポイント制度の導入など数々の成果を打ち立てているが、それらを支えた要素の1つに多様な人材や意見を取り入れる「ダイバーシティ」(多様性)の考え方を積極的に推し進めたことがある。今後の売れ行きが注目される「オルビスユー アンコール」も、そんな多様性を重視する土壌から生み出された。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop