【週刊粧業】2022年ヘアケアの最新動向
◎日本コルマー~業界トップのトータルサービスに国内外でビジネスパートナーの呼び声
◎Dear Laura~国際化粧品展でグローバルな商談展開、ネールとふたえ形成アイテムのOEM提案も
◎ツバキスタイル~九州・埼玉2拠点で全国へSC強化、化粧品GMPに対応しより高品質化へ
◎ケイズ~容器とOEMの融合で利便性追求し、「化粧品コンシェルジュ」を目指す
◎プロテックス・ジャパン~国内最高レベルの充実した製造設備で生み出す高品質のOEM製品を紹介
◎ミリオナ化粧品~「驚き」「ブランド化」「挑戦」テーマに多彩なOEMを提案
◎セントラル・コーポレーション~「活性型FGF」配合の化粧品OEMをわずか100個から提案
◎近代化学~独自開発したオーガニック原料配合のヘアケア・スキンケアOEMを提案
◎ビタミンC60バイオリサーチ~注目高まるフラーレン新原料処方紹介し製品化を後押し
◎ナユタ~展示を工夫してわかりやすく発信、天然系など様々なゲル化粧品提案
◎ポイントピュール~沖縄の海洋深層水と自然素材をフル活用、大学との共同研究で機能性解明へ
◎マーナーコスメチックス~「ヒト幹細胞コスメ」OEMを開始、開発処方の組合せで差別化にも自信
◎三葵コーポレーション~グローバル容器メーカーの強み、新・東京ショールームをアピール
◎大光印刷~フルーツ仕様でアイキャッチ効果、様々な技術を来場者に印象づける
◎ぺんてる~新たな吐出システムを筆頭に文具の機構活かした容器を集結
◎メリードゥビューティプロダクツ~自然由来成分99%以上を目標に「全身」オーガニック認証のOEM・ODM
【週刊粧業】2022年ヘアケアの最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】2022年男性化粧品・育毛剤の最新動向
300円(税込)
週刊粧業2022年5月23日(第3297号)
600円(税込)
週刊粧業2022年5月16日(第3296号)
600円(税込)
【C&T・2022年1月号】メンズメークの最新動向
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【週刊粧業】LIONEL、厳選のメンズ向けコスメを展開
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【週刊粧業】コスメクリニック、メンズコスメに特化したメディア型ECサイトをオープン
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【週刊粧業】2019年男性化粧品の最新動向
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【C&T・2021年7月号】セキ薬品・関伸治会長インタビュー
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【週刊粧業】2021年男性化粧品の最新動向
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【週刊粧業】2020年男性化粧品の最新動向
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【消費者アンケート調査】男性の化粧への許容度(2021年)
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【C&T・2020年1月号】コーセーコスメポート・小林孝雄社長インタビュー
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