週刊粧業マーケット

2016年03月07日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】日本太和堂、中国2000店強のグループ店舗で日本製コスメの販売を総合サポート

【週刊粧業】日本太和堂、中国2000店強のグループ店舗で日本製コスメの販売を総合サポート

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

中国大手医薬チェーン「養天和」を約800店舗展開する養天和連鎖管理有限公司のグループ企業として2010年3月に創業した日本太和堂は、中国小売店と直接取引ができる強みを活かし、日本製の化粧品、健康食品、日用雑貨などの中国への輸出・販売サポート事業を展開している。12年には中国化粧品チェーン「植物医生」を1000店以上展開する北京明弘科贸有限责任公司もグループに加え、販路を一気に拡大し、日本製コスメの販売拡大を図っている。代表取締役社長の趙雪岩(チョウ・セツゲン)氏は、外国法事務弁護士の顔を持ち、中国CFDA申請登録の代行サービスも強みに、マーケティングから販売までのトータルサポートを実現する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop