週刊粧業マーケット

2016年03月07日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】いきいき、化粧品の一般販売が順調な滑り出し

【週刊粧業】いきいき、化粧品の一般販売が順調な滑り出し

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

約20万人の読者を抱えるシニア女性誌を発行している、いきいきが昨年7月からこれまで読者に限定していた独自の化粧品ブランド「セリジエ」の一般顧客向けBtoC通販に乗り出しており、地域毎に試験的に実施している販促プロモーションが順調に成果を上げている。今後は新たに獲得した顧客をつなぎ止め、カタログ通販でアパレルとのクロスセルなどを狙う。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop