週刊粧業マーケット

2016年04月18日発行 21~23ページ掲載

【週刊粧業】2016年越境EC(化粧品・日用品)支援企業の最新動向

【週刊粧業】2016年越境EC(化粧品・日用品)支援企業の最新動向

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

中国人観光客を中心とする訪日外国人の増加に伴い、近年のインバウンド消費は実店舗を中心に拡大の一途を辿っている。そうした中、訪日外国人と商品のタッチポイントは実店舗だけにとどまらず、日本滞在中に購入して気に入った日本商品を帰国後もネットで継続購入する「越境EC」へと広がりを見せている。今特集では、化粧品・トイレタリー商材の越境EC支援で実績を持つ関連企業8社(トランスコスモス、ポリスター、ブランジスタ、Inagora、XREE、ジャパプロインターナショナル、アンプリー、Global Brandmart)を取材し、最新のサポートサービスや導入企業の好事例などを紹介する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop