週刊粧業マーケット

2016年10月17日発行 2ページ掲載

【週刊粧業】トイレタリー大手3社、総合的な売場提案に向け協業

【週刊粧業】トイレタリー大手3社、総合的な売場提案に向け協業

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂、ユニ・チャーム、ライオンの3社は、小売店の店頭メンテナンスや売場づくり、売場に関するデータ分析などについての協業を開始する。主力カテゴリーの異なる3社が協業することで、活動の効率化やカテゴリーの補完が図られ、各社の強みとシナジーを発揮できる体制が整う。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop