週刊粧業マーケット

2017年01月01日発行 46ページ掲載

【週刊粧業】大学発アンチエイジング素材「ナールスゲン」の魅力に迫る

【週刊粧業】大学発アンチエイジング素材「ナールスゲン」の魅力に迫る

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

「京大・阪市大発アンチエイジング化粧品原料」と銘打つ「ナールスゲン(GGsTop)」を配合する化粧品が、エイジングケア市場でジワリと注目を集めはじめている。「ナールスゲン」は、京都大学発ベンチャーのナールスコーポレーション(本社=京都市)が発売し、大学の研究成果により見出された複数の美容作用に魅せられた化粧品・医薬部外品の原料会社であるJTS(本社=大阪市)がその販売を支援している。今回は、ナールスコーポレーションの松本和男代表とJTSの岩ヶ瀬準代表に「ナールスゲン」の誕生とその魅力について対談してもらった。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop