2017年06月19日発行 7ページ掲載
近年に台頭し続けてきたインターネットチャネルを尻目に、老舗メーカーの伊勢半が対面の持ち味を活かした方法で愛用者の獲得に全力を傾注している。2015年の開始で、プロメークアップアーティストの施術を受けた自分をプロカメラマンに撮影してもらえる体験イベント「きれい応援プロジェクト」の規模を今夏から急拡大し、6月3日の東京を皮切りに7月1日の札幌まで全国6カ所の主要都市をめぐるツアーを展開している。相手を特定できない「波」や「網」を活用した広告宣伝が幅を利かせてきた中で、地域を絞り込んでパッと見から潜在顧客と見なせる地域生活者へ製品を推奨していくスタイルは、むしろ新鮮に映る。幕が上がって3セッション目となった6月9日開催 大阪イベントの模様を紹介する。
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年美容業界の最新動向
C&T
C&T2024年1月号(No.198号)
バラ売り
【C&T・2024年4月号】ニードルコスメ
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年敏感肌・低刺激コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年紙おむつ市場の最前線
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。