週刊粧業マーケット

2017年07月17日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】matsukiyo LAB 相模大野ステーションスクエア店、テスターバー導入など新たな試み随所に

【週刊粧業】matsukiyo LAB 相模大野ステーションスクエア店、テスターバー導入など新たな試み随所に

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

マツモトキヨシは、今年3月11日に「相模大野ステーションスクエア店」をリニューアルし、美と健康の分野に特化した商品やサービスを展開する次世代ヘルスケア店舗「matsukiyo LAB(マツキヨ ラボ)」の4号店として新たなスタートを切った。マツキヨ ラボで神奈川県内1号店目となる同店は、路面店の既存3店舗(新松戸駅前店・本八幡駅前店・浦和高砂店)と異なり、商業施設の中に店を構える「インショップ」形態で、既存3店舗が2フロア式であるのに対し、同店は1フロアで売場を展開している。また、マツキヨ ラボで初めて旬のポイントメーク商品を気軽に試せる「テスターバー」を導入するなど、マツキヨ ラボの新たなモデル店舗として注目を集めている。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop