Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】化粧品メーカー5社に聞く「我が社のCRM戦略」

【週刊粧業】化粧品メーカー5社に聞く「我が社のCRM戦略」

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

熱を帯びるといった機運とは異なる中で、特定の顧客と向き合う体系の化粧品販売を展開している企業が、しっかりと地に足をつけてCRMを推進しているケースは少なくない。今特集では、CRMに注力する化粧品メーカー5社(ファンケル、さくらフォレスト、レイナチュラル、生活の木、イヌイ)を取材した。

発行日
2017年11月20日 
ページ番号
9ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
349キロバイト
ページの先頭へ