週刊粧業マーケット

2018年04月23日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】インクローバーラゾーナ川崎店、リニューアル効果で売上・客数とも大幅増

【週刊粧業】インクローバーラゾーナ川崎店、リニューアル効果で売上・客数とも大幅増

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

トモズは3月20日、ブランドコスメセレクトショップ「インクローバーラゾーナ川崎店」をリニューアルオープンした。JR川崎駅直結の商業施設「ラゾーナ川崎プラザ」では今春に大規模リニューアルを実施し、ビューティ売場を強化した。「インクローバー」でもリロケーションにより売場面積が拡大、新規ブランドも導入して好調に推移している。藤田智美商品部第二チーム長マネージャーに同店の施策を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop