週刊粧業マーケット

2018年06月15日発行 76~77ページ掲載

【C&T・2018年7月号】えそらフォレスト、10周年に向けてステップアップの現在

【C&T・2018年7月号】えそらフォレスト、10周年に向けてステップアップの現在

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

2010年11月に設立され、独自の化粧品ブランド「HANAオーガニック」を通信販売などで展開しているえそらフォレストは、2014年以降になると拠点の拡大やアイテム数の増強が加速し、近年では若手スタッフの補強が見られるなど、外部に見える部分と帳簿の内容が揃って好調である様子を見て取ることができる。福岡市中央区の1拠点から4名で立ち上げた同社では現在、九州と東京にめぐらせた3オフィスで約30名が活躍している。2年後の10周年に向け、どのような歩みと成長を刻んでいくのか、社内外の期待感が高まっている。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop