Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】化粧品日用品企業の2018年上半期MVP商品

【週刊粧業】化粧品日用品企業の2018年上半期MVP商品

300円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

週刊粧業では、2012年から「我が社のMVP商品」と題して、作り手側の観点から自社のベスト商品を選定してもらっている。選出基準を設けず、何を理由にMVPとするかは各社に委ねることで、特集紙面には毎年、ユニークな顔ぶれが並ぶ。そして、それぞれの選抜理由は、単に売上貢献度だけではない、生みの苦しみやブランド内の立ち位置、さらには下期以降の展開など様々な要素が絡んでいる。今特集では、メーカー9社(小林製薬、マンダム、ナリス化粧品、ファンケル、伊勢半、エステー、黒龍堂、ランクアップ、明色化粧品)を取材した。

発行日
2018年08月06日 
ページ番号
8~9ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
612キロバイト
ページの先頭へ